
  • --
    --/--(--)
       記載者:


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    キモカワユスの伝道師襲来!

  • 2013
    01/20(日)
       記載者:非常勤


  • 天気 はれ 気温 10℃
    水温 13℃ 透視度 12m 1m



    先週はえらい雪降りましたね~。
    自分、非常勤なもんで普段は会社勤めしてますねん。
    ほんなら駐車場とかめっさ積もってしもて、何年ぶりかで雪かきしましたわ。
    だからどうやっちゅう話ですけど。

    今日はあのJonneyさんとJuliaさんが来てくれました。


    ノシイカです。
    130120true_01.jpg
    Jonneyさん撮影。

    今日マンボウのエサ用イカにちっこいの混じってたんで、
    隠して持っていって水中で出しましてん。
    ほんならこの夫婦食いつく食いつく。
    安全停止中やったのに、えらい遠くまで追っかけていってたで。





    ノシイカです。
    130120true_02.jpg
    Juliaさん撮影。

    こっちは淡い色で抜いてくれはりました。
    やっぱ夫婦でおんなじもん撮っても個性が出るもんですねえ。


    ドリーム・タイヤ漁礁情報

    スジハナダイygです。
    130120true_05.jpg
    今日はタイヤの中から出てこなかったですねえ。
    キンギョハナダイに混じってて、
    スジがなかったらキンギョそのまんまやな。





    クダゴンベです。
    130120true_03.jpg
    Jonneyさん撮影です。
    黒抜きでかっちり決めてくれはりました。
    他の季節来遊魚が軒並み消えていく中、
    こいつらだけは元気にがんばってくれてます。





    ベニカエルアンコウです。
    130120true_04.jpg
    Jonneyさん撮影です。

    クダゴンベ撮ってもらってる間に探してきました。
    うーわめっちゃ飛んどるがな。





    高根情報

    カワハギです。
    130120true_08.jpg
    Juliaさん撮影です。

    めっちゃブサイクなカワハギです。
    さすがJuliaさん燃えてくらはりました。
    ほかの人にはようガイドせえへんわ、こんなん。





    アカホシカクレエビです。
    130120true_07.jpg
    Jonneyさん撮影です。

    ヤギの赤とバックの黒のコントラストががっつりきますわ。
    ほんでこのしっぽが素敵ですねん。





    パラサイト・ラバーです。
    130120true_09.jpg
    Juliaさん撮影です。

    イチモンジハゼは脇役です。
    むしろ背景です。
    見る人が見たらこんなんもネタになるんです。





    クダゴンベです。
    130120true_06.jpg
    Jonneyさん撮影です。

    これ撮って出しですねん。
    つまりカメラさかさまにして撮っとるわけですわ。
    逆さ撮りやん! エロいわ~~~。





    ヒロウミウシです。
    130120true_10.jpg

    最近こいつらいろんなところにいてます。
    なんでやろ?
    あったかいとこのと違うの?





    アカイソハゼです。
    130120true_11.jpg
    シダメルかましたろう思たんですけど、
    シダ添えになってしまいました。
    めっちゃ難しいなコレ。





    あとミジンベニハゼとかマンボウとか色々いてます。
    今日は寒かったけど、まあ一時的でしょう!

    テーマ : ダイビング  ジャンル : スポーツ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お世話になりました

    最後は、一人で空気読まない行動申し訳ございませんでした・・(>_<)

    FBでこのブログ紹介させていただきました~

    本年もよろしくお願いします。

    いえいえ昨日は楽しいダイビングありがとうございました!
    またお待ちしてます。

    写真が...

    げっ!
    更新してたら写真が上書きになってしまいました。
    伊藤くん、元の画像がないので次回なおしてくれ~
    ということで来週まで違う画像ですいません。

    試行錯誤が伝わります。

    わはは

    萩原さん、
    おもしろいことしてくれますねー。 笑

    No title

    マジ勘弁してください・・・

    今度ファイル上書きできないようにしときます・・・
    プロフィール

    波左間海中公園

    Author:波左間海中公園
    banner.jpg
    千葉県館山市・房総半島にあるダイビングサービス波左間海中公園のダイビング・ログです。


    お問い合わせはこちら
    0470-29-1648
    o_hasama@mvc.biglobe.ne.jp

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    記載者
  • 萩原
  • 非常勤
  • 最新コメント
    検索フォーム
    リンク
