
  • --
    --/--(--)
       記載者:


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今日も西の風の大時化!

  • 2013
    01/26(土)
       記載者:萩原


  • 今日も西の風の大時化です。
    130126_01.jpg


    今日はきのうに比べるとだいぶいいです。
    波左間は西風の場合、張り出した洲崎のおかげで陰になり、岸側がすこし穏やかになります。
    これなら大丈夫そうですが、今日は洲崎燈台で風速12~14m/s吹いています。



    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

    にほんブログ村


    banner.jpg
    波左間海中公園ホームページ
    130126_02.jpg



    これだと波左間島の沖(高根やドリーム)は厳しいです。



    130126_03.jpg



    追加の薪がきました!
    若林さんいつもありがとうございます!




    130126_04.jpg


    これでまた、しばらく安心です。
    この薪ストーブで暖をとります。
    そしてその最中、このストーブで食べ物を焼くと、なんでもおいしくできます!
    ちょっとしたおかしやパンを暖めたり。
    さつまいもならスーパーのいもが「石焼きいも~おいも~」のいもと同じ味になるんです!
    魚の干物なんかを焼いた日にゃあなた!絶品です!!!
    みなさんも是非好きなものを持ってきてお試しください。



    130126_05.jpg


    テントでなくなったので、すきま風もなくなり、暖かく過ごせるようになりました!








    昨日の載せます!

    「眼力!!!」(めぢから)シリーズ!

    130124_01.jpg



    おもしろいのが撮れました!
    もっともっと撮っていきたくなってきました!

                撮影 波左間海中公園 萩原


    130124_02.jpg

    もっと眼に光が当たるように角度を変えて(といってもカメラを横から縦にするしか手がないのですが...)撮り直そうとしてる間に移動されてしまいました。
    またしても「出会い頭の1枚目の大事さ」
    を痛感させられました。
    あとから見るとこれはこれでおもしろいかな~
    と思ったのですが...

                撮影 波左間海中公園 萩原


    130123_06.jpg



    やっぱりこの写真は凄い!!!
    完全に目が何かを訴えてる!
    ビシビシ伝わってきます!

                    撮影 小川明美氏


    130123_07.jpg




    もっとまわりを固めたいです。
    そしてもっと中心に光がほしいです。
    目を惹き立てたいです。

          撮影 波左間海中公園 萩原


    130123_08.jpg



    小川さんのに比べるとぜんぜん弱いです。
    もっと目から力を感じられるように
    撮りたいです!

                撮影 波左間海中公園 萩原



    なんだかクダゴンベばっかりになってきました。
    違う魚でも試しているのですが、なかなか難しい...


    テーマ : ダイビング  ジャンル : スポーツ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ベンチに座ってる社長が可愛いですね(*^^*)

    こんばんわ

    すご~い!立派な壁ができてる!しばらくご無沙汰してる間に・・・。素敵ですね☆
    ストーブでお魚とかお菓子とか焼いて食べたい☆いつの日か遊びに行ける日、楽しみにしています(^u^)

    かいさん
    丁度撮る時に社長がいたもので...

    yokoちゃん久し振りです
    まだ早いだろうけど、もう少ししたらみんなで来てね。
    このストーブで焼くとうまいぞ~!
    でも食べすぎに注意しましょう。
    おかげでだいぶおなかが大きくなってしまいました...
    プロフィール

    波左間海中公園

    Author:波左間海中公園
    banner.jpg
    千葉県館山市・房総半島にあるダイビングサービス波左間海中公園のダイビング・ログです。


    お問い合わせはこちら
    0470-29-1648
    o_hasama@mvc.biglobe.ne.jp

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    記載者
  • 萩原
  • 非常勤
  • 最新コメント
    検索フォーム
    リンク
